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BackStore製品サポート
Acronis Backup
Phoenix Backup
inSync Backup
ナレッジベース
一般情報
本サイトのご利用方法
★BackStoreお客様サポートサイトを初めてご利用の方へ
★BackStoreお客様サポートサイトのご利用方法
★お問い合わせ後の流れについて
サポートに関する情報
ファイルアップロードサイトのご案内(JECTOR)
サポート満足度アンケートについて
Acronis
動作環境
動作環境
仕様
エージェントのアップデート
「処理済みのバイト数」と「保存済みのバイト数」
ログの取得方法について
必要ポートの開放について
プロキシを使用している場合
アクセスポートおよびホスト名
バックアップ
NAS のバックアップを取得する
マシン引き継ぎ手順
フォルダ内の不要なファイルをバックアップ対象から除外する
保護計画内の全データを削除する
バックアップデータの削除手順
バックアップ設定の詳細(保持する数)
復元
バックアップしたマシンではない別のマシンにファイルを復元できますか
100MB 以上のデータのダウンロードを行う
BackStore トラブルシューティング
容量超過した状態でバックアップデータを削除すると「バックアップ先に十分な空き領域がありません。」というエラーが発生する
保護計画の「作成」ボタンがグレーアウトする
管理画面に正しくない日本語が表示されている、文字化けが発生する
「クラウドストレージは一時的に使用できません。後でもう一度お試しください。」というメッセージが表示され、バックアップに失敗する
手動でのマシン登録手順
Mac エージェントのインストールに失敗する
その他の機能
「ウイルス対策およびマルウェア対策保護」を無効化する手順を教えてください
「アドバンスドパックが必要」と表示され、利用できない機能があります
コンソールで利用できない機能はありますか
CyberFit スコアについて
脆弱性診断機能について
インベントリについて
Phoenix
アップデート情報
2024年 12月 2日更新
【新機能】Dru Assist リリース
2024年 9月 2日更新
2023年 12月 18日更新
2022年 12月 15日更新【DCP】
2022年 12月 19日更新
既知の問題
サーバのアクティベーション後、成功の画面が表示されない
仕様・操作について
サポート対象のウェブブラウザについて
ウィルスソフトや暗号化ソフトをお使いの場合
ファイアウォール下で動作しますか
動作環境
ログの取得について
管理
Druva Cloud 管理者ユーザを作成する方法を教えてください
Druva Cloud 管理者について
管理者ユーザの権限について
ダッシュボードについて
Phoenix エージェントをアップグレードする
管理者ユーザの作成について
組織・設定
Job やレポートに表示される時刻について
Administrative Group の概要と作成
組織(Organization) について
物理サーバ、その他バックアップ・復元
物理サーバのバックアップを手動で開始する
物理サーバの復元を行う
アクティベーショントークンの設定方法
物理サーババックアップ設定の概要
物理サーバのバックアップ設定を行う(スケジュール・バックアップ対象の追加)
NAS バックアップ・復元
NAS のバックアップセットを設定する
NAS の復元を行う(NAS Proxy)
NAS proxy バックアップの動作環境
NAS をバックアップする(NAS Proxy)
NAS バックアップを手動で行う
Hyper-V バックアップ・復元
Hyper-V ホストを Phoenix に登録する
Hyper-V 仮想ディスクの復元を行う
Hyper-V FLR プロキシの動作要件
Hyper-V の FLRプロキシの設定方法
Hyper-V 仮想マシンのバックアップ設定を行う
Hyper-V 仮想マシンの復元を行う
VMware バックアップ・復元
VMware ESXi スタンドアローンのバックアッププロキシのデプロイ
VMware のバックアップポリシーを設定する(スケジュール・世代の設定)
仮想マシン(VMware)のファイル復元を行う
VMware 仮想マシンのバックアップ設定を行う
仮想マシン(VMware)のフルリストア
MS-SQL バックアップ・復元
MS-SQL サーバの復元について
MS-SQL サーバのエージェントをアクティベートする
MS-SQL サーバの要件と概要
トラブルシューティング
PHOENIX228 のエラーが発生しバックアップに失敗する
サーバ登録の際「Server is Already」と表示される場合
VMWARE_VMOMI1 エラーにて「quiesce」に関するメッセージが表示された場合の対処
Backup Window Expired エラーが表示されました
VMware VMOMI エラーについて
その他
管理者の初回ログイン方法
Webプロキシサーバの設定方法
inSync
アップデート情報
2024年 11月 16日更新
2023年 12月 30日更新
2023年 7月 6日更新【DCP】
2022年 12月 15日更新【DCP】
2022年 12月 24日更新
動作環境
サポート対象のウェブブラウザについて
バックアップ・復元に必要なポート
アンチウィルスソフトや暗号化ソフトをお使いの場合
動作環境
ファイアウォール下での利用について(ポート開放)
初回設定
管理者の初回ログインについて
管理者の初回ログインからバックアップ開始までの手順
クライアントソフトをインストールする
クライアントソフトの認証と初回バックアップの開始
バックアップ・復元
管理コンソールから手動でバックアップを開始できますか(エンドポイント)
スナップショット削除方法
一般ユーザが Web コンソールからデータを復元する
クライアントソフトからデータを復元する
デバイスマッピングを使用した移行手順
スケジュールバックアップについて【管理者】
組織・ユーザーの管理
Druva Cloud 管理者ユーザを作成する方法を教えてください
ライセンス無効化手順
AD/LDAP 情報を同期するタイミングや頻度を設定する
保持ユーザについて(Preserved user)
管理者ユーザを作成する
管理者権限について
DLP(情報漏えい防止機能)
管理者がユーザのデータを復元・確認できないようにする
オフライン状態のデバイス内データを一定期間後に削除する
ジオフェンシングを有効にし、特定の IP アドレス以外からの復元を禁止する
リモートワイプ(Decommission)の動作について
DLP ダッシュボードの概要と操作方法について
オンライン状態のパソコン内データをリモートワイプする
PC・モバイルバックアップ
特定のネットワークをクライアントソフトから除外する
iOS デバイスのバックアップについて
モバイルデバイスをバックアップする
クライアントソフトからバックアップ対象の追加・削除を行う
クライアントソフトからデバイスの追加または引き継ぎを行う手順
inSync クライアントソフトのアンインストール方法
クラウドアプリバックアップ
クラウドアプリの Configure が成功しない
クラウドアプリバックアップのための事前準備
クラウドアプリケーションのバックアップ設定を行う(プロファイル)
Google Workspace のバックアップを有効にする
Microsoft 365 のバックアップを有効にする
SharePoint Online for Office 365 をバックアップする
トラブルシューティング
管理者アカウントのリセットパスワードを行うとエラーが発生する【管理者】
シングルサインオンを設定したユーザでクライアントソフトのアクティベーションが完了しない
「Initiating DLP Autodelete NOW」が届きました
「Misconfigured Backup Folder」が届きました
その他管理
inSync クライアントソフトの自動アップグレードを有効にする
管理コンソールから inSync クライアントを一括アップグレードする
管理コンソールから inSync クライアントを手動アップグレードする
ユーザプロビジョニングを変更する
アラートの確認と設定方法
操作ログ(Audit Trail)の保持期間を変更する
その他
定期メンテナンスはいつ実施されますか
修復(Repair)について
エージェントの言語表示を変更する
システム障害通知の登録方法
Account Details について
ダッシュボードについて
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