ログファイル等、メールで送付するには大きすぎるデータを弊社へお送りいただく際は、こちらのサービスをご利用いただくと便利です。
※お問い合わせフォームへの直接添付は、1ファイルで50MB、もしくは合計10ファイルまで可能です。
お客様がご利用されているアップロード方法が他にございましたら、その他のファイル送信の仕組みで問題ございません。
セキュリティ等の理由でファイルをアップロードできない場合、support@backstore.jpまでご連絡ください。
<1.ご利用の前に>
■利用サービス
JECTOR『リクエスト便』/株式会社ねこじゃらし
■セキュリティ
・アクセス制御を行っており、他のお客様からの閲覧不可
・各種ログを取得しており、セキュリティ監査への対応可能
■対応環境
・以下のOS/ブラウザ環境において、ファイルのアップロードが可能です。
※1 Windows では Google Chrome のご利用を推奨しております。
Firefox では、一部実際の動作が通常と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※2 macOS では、Safari, Google Chrome のご利用を推奨しております。
※3 Windows 版 Firefox をご利用の場合、OS の仕様により、動画ファイルのプレビューには
別途ソフトウェアのインストールが必要な場合がございます。
<2.アップロードご利用手順>
(1)BackStoreお客様サポートからのご案内
お問い合わせ対応のチケット(メール通知有)にて、アップロードサイトのご案内をいたします。
チケットにはアップロードサイト利用時のURL、パスワードが記載されています。
※アップロード期限が過ぎてしまった際などはご連絡をお願いいたします。
※このURLは1回使い切りです。
追加でファイルを送信されたい場合は、再発行いたしますので、お知らせください。
(2)パスワードを入力して認証する
URLをクリックした後、パスワード確認画面に遷移します。
パスワードを入力して、【認証】をクリックしてください。
(3)ファイルのアップロード
アップロードするファイルをドラッグ&ドロップしてください。
または、【ファイルを選択】をクリックして、アップロードするファイルを選択してください。
※お客様の送信ファイルを識別できるよう、お手数をおかけしますが、ファイル名には
チケット番号「#bksxxxxxx」を追加いただけますようお願いいたします。
(4)アップロードしたファイルの確認
アップロードされたファイル名が表示されます。
さらに同じ手順で複数ファイルをアップロードすることも可能です。
誤ったファイルをアップロードした場合には、□をチェックし【削除】を選択してください。
必要なファイルをアップロードしたら、【ファイルを送信】をクリックしてください。
(5)アップロードしたファイルの送信
確認画面が表示されたら、【ファイルを送信】をクリックします。
(6)アップロード完了
【アップロードされたファイルの送信が完了しました。】
と表示されれば、アップロードは完了です。
画面を閉じてください。
※担当にアップロード通知が自動で届きますので、アップロード済みのご連絡は不要です。
もし、ファイル名にチケット番号「#iimxxxxxx」を付与されていない場合は、お客様の
送信ファイルの識別ができないため、恐れ入りますがご一報いただけましたら幸いです。
アップロード方法などご不明な点などございましたら、ご遠慮なくBackStoreお客様サポートまでお問い合わせください。