このページでは、NAS のバックアップを取得する場合の手順について説明します。
1. NAS にアクセスできるマシンにエージェントをインストールします。
2. 保護計画を新規作成します。
3. 「バックアップの対象」から「ファイル/フォルダ」を選択します。
4. 「バックアップする項目」という項目が表示されるので、「指定」をクリックします。
5. ファイルとフォルダを指定する画面が表示されるので、「ファイルとフォルダを選択」をクリックします。
8. バックアップする項目で「ネットワークフォルダ」を選択し、資格情報を入力します。
9. NAS 内のフォルダツリーが表示されるので、バックアップ対象に選択するフォルダおよびファイルにチェックを入れます。
10. バックアップ対象の選択ができたら、バックアップスケジュールや保持期間等を設定して保護計画の作成を完了します。