参照

ログファイル等、メールで送付するには大きすぎるデータを弊社へお送りいただく際は、こちらのサービスをご利用いただくと便利です。
※お問い合わせフォームへの直接添付は、1ファイルで50MB、もしくは合計10ファイルまで可能です。

お客様がご利用されているアップロード方法が他にございましたら、その他のファイル送信の仕組みで問題ございません。
セキュリティ等の理由でファイルをアップロードできない場合、support@backstore.jpまでご連絡ください。

<1.ご利用の前に>

■利用サービス
JECTOR『リクエスト便』/株式会社ねこじゃらし

■セキュリティ
・アクセス制御を行っており、他のお客様からの閲覧不可
・各種ログを取得しており、セキュリティ監査への対応可能


■対応環境
・以下のOS/ブラウザ環境において、ファイルのアップロードが可能です。

mceclip0.png

※1 Windows では Google Chrome のご利用を推奨しております。
  Firefox では、一部実際の動作が通常と異なる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
※2 macOS では、Safari, Google Chrome のご利用を推奨しております。
※3 Windows 版 Firefox をご利用の場合、OS の仕様により、動画ファイルのプレビューには
  別途ソフトウェアのインストールが必要な場合がございます。

<2.アップロードご利用手順>

BackStoreお客様サポートへの連絡(弊社からのご案内前にファイル送信される場合)
アップロードサイトを利用希望の旨と、送信予定のファイルサイズをお知らせください。

弊社から大容量の情報採取依頼をさせていただく際には、アップロードサイトのご案内をいたしますので、お客様からのご連絡は不要です。
弊社からのご案内後、アップロード期限が過ぎてしまった際などはお手数をおかけしますが、ご連絡をお願いいたします。

(1)お客様にメール到着(2通)
BackStoreお客様サポートにてアップロードサイトの用意ができますと、お客様には2通のメールが到着します。(送信元:no-reply@jector.jp)

・1通目:
(件名)ファイル共有用リンク先のご連絡
 以下のようなメールが受信されます。
 『アップロード依頼を確認する』をクリックしてください。
・2通目:
(件名)ファイル共有時のパスワードのご連絡
 リクエスト便をご利用時に必要なパスワードが届きます。パスワードをご確認ください。

JECTOR______01.png


(2)パスワードを入力して認証する

『アップロード依頼を確認する』をクリックした後、パスワード確認画面に遷移します。
2通目のメールで届いたパスワードを入力して、【認証】をクリックしてください。

JECTOR______01.png


(3)ファイルのアップロード

アップロードするファイルをドラッグ&ドロップしてください。
または、【ファイルを選択】をクリックして、アップロードするファイルを選択してください。
※お客様の送信ファイルを識別できるよう、お手数をおかけしますが、ファイル名には
 チケット番号「#bksxxxxxx」を追加いただけますようお願いいたします。

JECTOR______02.png


(4)アップロードしたファイルの確認

アップロードされたファイル名が表示されます。
さらに同じ手順で複数ファイルをアップロードすることも可能です。
誤ったファイルをアップロードした場合には、□をチェックし【削除】を選択してください。
必要なファイルをアップロードしたら、【ファイルを送信】をクリックしてください。

JECTOR______03.png


(5)アップロードしたファイルの送信

確認画面が表示されたら、【ファイルを送信】をクリックします。

mceclip5.png
(6)アップロード完了

【アップロードされたファイルの送信が完了しました。】
と表示されれば、アップロードは完了です。
画面を閉じてください。
※担当にアップロード通知が自動で届きますので、アップロード済みのご連絡は不要です。

JECTOR______04.png

 

アップロード方法などご不明な点などございましたら、ご遠慮なくBackStoreお客様サポートまでお問い合わせください。

5692943903375

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています