管理者ユーザの追加は管理コンソールから行います。
なお、本操作は管理者ユーザのみ行うことが可能です。
<手順>
- 上部メニューのネジマークから「Manage Administrators」を選択します。
- 右上の「New Administrator」を選択します。
- 下記の項目を記入し、「Next」を選択します。
Name : 管理者の名前を入力します。
Email : 管理者のメールアドレスを入力します。
Role : 管理者の権限を設定します。
※ 管理者ユーザのロールについては、下記 FAQ をご確認ください。
管理者権限について - 右下の「Next」をクリックします。手順 3 で設定した権限によっては、ワークロードとアクセス権を選択する画面が表示されるので設定してください。
- 手順 3 にて入力したメールアドレス宛に下記のメールが送られます。
「Activate Account」をクリックし、パスワード設定画面にてパスワードを設定します。