アンチウィルスソフトや暗号化ソフトをお使いの場合
アンチウィルスソフトをお使いの場合、inSync の機能がロックされ、バックアップが正常に行われないことがございます。
そのため、下記のフォルダ及びプロセスをソフトウェアの対象外としていただくことを推奨しております。
<フォルダ>
Windows | Mac | Linux |
C:\ProgramData\Druva\inSync4 C:\Program Files (x86)\Druva\inSync |
/Users//Library/Application Support/inSync /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS
*上記のプロセスは非表示になっていますが、ターミナルで「ls -al」を実行してプロセスを確認できます。 |
/opt/Druva /home/<user name>/.inSync /home/<user name>/inSync Share |
<プロセス>
Windows | Mac | Linux |
inSync.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync inSyncAgent.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync inSyncCPHwnet64.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64 inSyncUSyncer.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64 inSyncUpgrade.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync |
inSyncDecommission:- /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS inSync:- /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS
上記のプロセスは非表示になっていますが、ターミナルで「ls -al」を実行してプロセスを確認できます。 |
inSync |