参照

アンチウィルスソフトや暗号化ソフトをお使いの場合

 

アンチウィルスソフトをお使いの場合、inSync の機能がロックされ、バックアップが正常に行われないことがございます。

そのため、下記のフォルダ及びプロセスをソフトウェアの対象外としていただくことを推奨しております。

 

<フォルダ>

Windows Mac Linux

C:\ProgramData\Druva\inSync4
C:\Program Files\Druva(32ビットマシン用)
C:\Program Files(x86)\Druva(64ビットマシン用)

C:\Program Files (x86)\Druva\inSync
C:\Program Files (x86)\Druva\inSync
C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64
C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64
C:\Program Files (x86)\Druva\inSync

/Users//Library/Application Support/inSync
/Users//inSync Share

/Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS

/Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS

 

*上記のプロセスは非表示になっていますが、ターミナルで「ls -al」を実行してプロセスを確認できます。

/opt/Druva

/home/<user name>/.inSync

/home/<user name>/inSync Share



 

<プロセス>

Windows Mac Linux

inSync.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync

inSyncAgent.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync

inSyncCPHwnet64.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64

inSyncUSyncer.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync\amd64

inSyncUpgrade.exe:- C:\Program Files (x86)\Druva\inSync

inSyncDecommission:- /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS
 

inSync:- /Data/Application/druva/insync/contents/resources/insync/contents.MacOS

 

上記のプロセスは非表示になっていますが、ターミナルで「ls -al」を実行してプロセスを確認できます。

inSync

 

4775383667087

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています