参照

概要
シングルサインオンを設定しているユーザがクライアントソフトのアクティベーションを行うとき、下記の手順でアクティベーションが完了しない

1. デバイスで inSync クライアントを立ち上げ、メールアドレスを入力し「続行」をクリックします
2. ブラウザのシングルサインオンログインへリダイレクトされます
3. ログインに成功すると、inSyncagent.exe を開くよう求められますが、クライアントソフト側で「シングルサインオンの完了待ちです」のままアクティベーションが完了しない

原因
1. ユーザがデバイスを追加する設定が無効の可能性があります。
プロファイルの Devices > User Settings > Allow users to add devices が「Enabled」になっているか確認します。

2. アンチウイルスソフトにより動作が阻害されている可能性があります。
アンチウイルスソフトにて「%temp%/vtok.txt」のファイルを、アクセスできるよう安全なファイルとして設定してください。

また、下記 FAQ に記載のフォルダとプロセスを、ソフトから除外してください。

ウィルスソフトや暗号化ソフトをお使いの場合

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