参照

Job やレポートの時刻は、管理者ユーザにて設定されたタイムゾーンに基づいて表示されています。
下記の方法で、管理者ユーザのタイムゾーンを変更・確認することができます。

 

<手順 - 自分のタイムゾーンを変更・確認する場合>

  1. Phoenix の管理コンソールにログインし、右上のユーザマーク>アカウント名をクリックします。
  2. 「Time zone」欄から、自分が設定されているタイムゾーンを確認できます。
  3. 変更する場合は、「Edit」をクリックします。
  4. 「Country」から、変更したいタイムゾーンの国を選択します(日本であれば、「Japan」)
  5. 「Time zone」から設定したいタイムゾーンを選択します(上記で日本を選択された場合、「JST」以外表示されません)

 

<手順 - 他の管理者のタイムゾーンを変更・確認する場合>

  1. Phoenix の管理コンソールにログインし、上部歯車マークより「Manage Administrators」を選択します。
  2. 任意の管理者ユーザを選択し、「Time zone」欄を確認します。
  3. 変更する場合は、「Edit」をクリックします。
  4. 「Country」から、変更したいタイムゾーンの国を選択します(日本であれば、「Japan」)
  5. 「Time zone」から設定したいタイムゾーンを選択します(上記で日本を選択された場合、「JST」以外表示されません。

なお、バックアップはサーバ側のタイムゾーンに従って動作します。
VM などの場合は、Proxy のタイムゾーンに従います。

4775272963471

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています