PHOENIX228 のエラーは、Phoenix エージェントがクラウドに接続されていない場合に発生します。
このエラーが発生した場合は、下記についてご確認ください。
- マシンの電源に問題がないか
- ネットワークの通信状況
- ポート 443 の接続状況
ポートの確認は、該当サーバのコマンドプロンプトより下記コマンドを実行ください。
<実行コマンド>
telnet phoenix.druva.com 443
接続に失敗した場合
下記 FAQ をご参照の上、ポート 443 をホワイトリストにご登録ください。
<ファイアウォール下で動作しますか>
https://support0633.force.com/Phoenix/s/article/ph0021
接続に成功した場合
下記手順より、エージェントのサービスを再起動ください。
<手順>
1. スタート > コンピュータの管理より、サービスとアプリケーションをクリック
2. サービス内の Hybrid Workloads agent Client Service を右クリック
3. 停止をクリック
4. 完全に停止したことを確認し、開始をクリック
いずれも問題が見られずエラーが発生する場合は、サポート窓口よりお問い合わせください。