参照

PHOENIX228 のエラーは、Phoenix エージェントがクラウドに接続されていない場合に発生します。
このエラーが発生した場合は、下記についてご確認ください。

  1. マシンの電源に問題がないか
  2. ネットワークの通信状況
  3. ポート 443 の接続状況

ポートの確認は、該当サーバのコマンドプロンプトより下記コマンドを実行ください。

<実行コマンド>
telnet phoenix.druva.com 443

接続に失敗した場合
下記 FAQ をご参照の上、ポート 443 をホワイトリストにご登録ください。

<ファイアウォール下で動作しますか>
https://support0633.force.com/Phoenix/s/article/ph0021

接続に成功した場合
下記手順より、エージェントのサービスを再起動ください。

<手順>
1. スタート > コンピュータの管理より、サービスとアプリケーションをクリック
2. サービス内の Hybrid Workloads agent Client Service を右クリック
3. 停止をクリック
4. 完全に停止したことを確認し、開始をクリック

いずれも問題が見られずエラーが発生する場合は、サポート窓口よりお問い合わせください。

 

4775146082319

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています