参照

下記の手順にてエージェントサービスの再起動を実行します。

<Windows>

  1. スタート > コンピュータの管理より、サービスとアプリケーションをクリックします
  2. 「Acronis Managed Machine Service」を右クリックし、停止します
  3. 完全に停止したことを確認後、再度右クリックし「Acronis Managed Machine Service」を開始します

バックアップ実行中やクリーンアップの処理中の場合
上記のサービス再起動に併せて、タスクマネージャー > 「プロセス」または「詳細」タブより「service_process.exe」を停止させてください。
なお、該当プロセスが存在しない場合もあります。


<Mac OS>

  1. アプリケーション ユーティリティのターミナルを起動し、以下のコマンドにてエージェントを停止します。
launchctl unload /Library/LaunchDaemons/com.acronis.mms.plist
 
  1. エージェントを起動します。
launchctl load /Library/LaunchDaemons/com.acronis.mms.plist


<Linux>
対象の Linux にてターミナルや端末などを開き、下記コマンドを実行してください。
 

CentOS 7 以降
 
停止:systemctl stop acronis_mms
開始:systemctl start acronis_mms

CentOS 6 以前

停止:service acronis_mms stop
開始:service acronis_mms start
4774828610703

このセクションの記事

この記事は役に立ちましたか?

0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています