保存先に接続できません

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クライアントソフトにログインし、”バックアップ” タブにてサーバ名の左にあるランプが
灰色の場合は、保存先との接続が切断されています。

   

その場合は、以下の順に対応をお願いします。
※ バックアップアラートが送信された場合はこちらもご確認ください。

  1. クライアントソフトの ”保存先” タブ > Cloud から再接続するサーバ名を選択し「再試行」をクリックします。



  2. 「再試行」をクリックしても改善しない場合は、クライアントソフトを再起動します。
    クライアントソフト右上のロゴをダブルクリックします。

     

    コマンド入力画面が表示されるので「restart」と入力し Enter をクリックします。
    再度、クライアントソフトを起動します。

  3. クライアントソフトを再起動しても改善しない場合は、バックアップに必要なポートが
    開放されているかご確認をお願いします。
    確認方法はこちらをご確認ください。

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

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