クライアントソフトにログインできません

フォローする

クライアントソフトをインストール後、起動ができてもログイン時にエラーとなる場合は、以下の内容についてご確認ください。
アカウントが異なる場合のエラーかネットワーク環境によるエラーがございます。

アカウントが異なるエラーの場合
アカウント、パスワードが正しいがご確認ください。
正しいアカウントとパスワードでログインしているにも関わらず、以下のようなエラーが表示される場合は、ご利用のアカウントの認証サーバとインストーラに相違がないかご確認ください。

[エラーメッセージ]
入力された情報に誤りがあります

ご契約時期により、接続先サーバ名およびインストーラが異なります。
サーバ名は、以下の方法でご確認いただけます。

  1. ユーザページにログインします。 
    https://proe.backstore.jp/user/login
  2. ログイン後、ユーザ情報 > 「認証サーバ」を確認します。記載されているサーバとインストーラの数字に相違がないかご確認ください。

    例)「認証サーバ」が “bs21.backstore.jp” の場合
     インストーラ名称:BackStore********_bs21.exe でログインが可能です。
     インストーラ名称:BackStore********_bs13.exe ではログインできません。



    インストーラの数字が「認証サーバ」の数字と異なる場合、インストーラのアンインストールと正しいインストーラの再インストールをお願いいたします。
    インストーラのダウンロード手順についてはこちらをご確認ください。
    アンインストール手順についてはこちらをご確認ください。

ネットワーク環境によるエラーの場合
以下のようなエラーが表示される場合は、ネットワークに問題がないかご確認ください。BackStore ではポートを使って通信を行います。ポートの疎通確認方法につきましては、こちら をご確認ください。

[エラーメッセージ]
接続できません。bs**.backstore.jp:4282のネットワークを確認してください。

※ サーバ名の数字(**)は、お客様の認証サーバ名により異なります。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント