初回フルバックアップが終わりません

フォローする

初回フルバックアップの途中で全体スキャンが行われることで、フルバックアップが終わらないことがございます。
バックアップ中の場合でも、全体スキャンが優先的に動作するため、バックアップが中断されバックアップ完了までに時間がかかります。

全体スキャンにより頻繁にバックアップが中断される場合は、
クライアントソフトの 設定 > 拡張機能 > 「バックアップ選択項目を再スキャンする頻度」にて全体スキャンの設定日数を伸ばしてバックアップ状況をご確認ください。

1日毎や時毎にて設定されている場合は、2日などへご変更頂き、バックアップ状況をご確認ください。
なお、「バックアップ開始」を「指定時間内」に変更する場合は、「開始時間」と同じ時間を設定してください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント