クライアントソフトにログインできません(4282ポート接続エラー)

フォローする

クライアントソフトへログインした際、エラーメッセージが表示される場合は、
バックアップ先サーバのポート4282との疎通が取れるかをご確認ください。

■エラーメッセージ
[日本語] 接続できません。bs**.backstore.jp:4282のネットワークを確認してください。
[英 語] unable to connect to bs**.backstore.jp:4282,check your network

※ サーバ名の数字(**)は、お客様の認証サーバ名により異なります。

■4282ポート通信確認方法
コマンドプロンプトを開き以下コマンドを実行してください。

   > telnet bs**.backstore.jp 4282

※以下メッセージが出力された場合は、お客様環境にてポート制限が行われております。
 ネットワーク管理者様にお問い合わせ頂き、BackStore サーバのポート番号
 "4282" 宛の通信を可能にするようご確認ください。

  bs**.backstore.jp...ホストへ接続できませんでした。
           ポート番号 4282: 接続に失敗しました。

ポートが開放されているか確認する場合は、こちらもご確認ください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント